モデル御用達人気エステランキング 

モデルに人気のエステをランキング形式で紹介していくブログです。どういうところが人気なのかも詳しく解説します。

体の内側からきれいになる

Posted on | 9月 27, 2014 | No Comments

最近、食生活を見直して、年を重ねても健康でいられるようにしようと決意しました。
腹八分目にして、オリーブオイルやゴマ油を使用することにし、野菜や魚などバランスの
良い食生活を心がけるようにしました。

そんな日々が続くと便秘などに悩むことがなくなり、とても体調がよくなりました。
同時に朝は1時間ほどヨガをするようにしたところ、体もしまって夜よく眠れるように
なりました。「最近、きれいになったね。美容液など何使っているの。」と、友人に
聞かれて驚きました。食生活を見直し、体を鍛えるだけで、美容にも効果があるのですね。

全身脱毛 銀座でお願いしようかな

Posted on | 9月 23, 2014 | No Comments

脱毛といえば、思い浮かべること。ムダ毛の自己処理はとっても大変です。
もともとムダ毛が薄い人は、しょっちゅうムダ毛処理をしなくてもいいでしょうが、
ムダ毛の濃い人は、肌の露出の多い夏などの時期になると、
毎日のように処理をしなければなりません。

そうなると、肌は毎回痛み、でもムダ毛は生えてくる。生え始めのムダ毛は
チクチクしたり、目立ったりするので、肌が痛むことなどおかまいなしに処理を
してしまう。肌を傷めつけているという悪循環に陥ってしまいます。

脱毛もいろいろありますが、自己処理は肌にとってもよくないと思います。
サロン等に行かずに自宅で、もっと手軽に、簡単にできるムダ毛処理法が
あればいいのになぁと思います。

最近のエステやクリニックの脱毛価格、驚くほどリーズナブルですよね。
永久脱毛の処理を終えてから2年程経ちますがムダ毛レスのお肌は余裕で
キープできています。ごくたまに細い毛が1本だけ生えたりしますが
すぐに抜けます。ただ身体の方の処理は済みましたが現在は未処理の
顔の産毛が気になるんですよね。キャンペーン価格で

全身脱毛 銀座

でも顔の方をお願いしようかなと目論んでいます。

脱毛 安い所探さなくちゃ

Posted on | 6月 20, 2014 | No Comments

女性にとって脱毛といえば、やはりムダ毛の処理がめんどくさい。毎日お風呂で処理をする
ことに時間や苦労がかかっている。なので毎日処理をしない女性も多い。永久脱毛をして
しまうという手もあるが、お金と時間がないという問題もある。それに加えて痛みを
伴うのではないかという感情もぬぐうことはできず、そこに行き着く若者はあまり
いないイメージ。

脱毛する箇所は、脇、腕、足といったところが日常的に行う場所だが、胸、陰部も行う
場合がある。それを行うのは通常よりもめんどくさく、怖いイメージもある。
もっと処理のしやすいアイテム(剃れやすさのみならず、持ち手の形状や刃の形状)
があればいいのにと思うこともある。脱毛はやはり、清潔感と美しさを見出す行為である。

先日出かける際サンダルで行きました。足の爪にはペディキュアもしっかり塗って
完璧だと思いました。友人と会うのできちんとして行きたいですからね。
まず食事をしようとお店へ。そこはサンダルを脱いで入ります。

ふと自分の足に目がいきました。すると足の指にムダ毛が。なにが完璧だと思いました。
肝心なところを見過ごしていました。毛深いと足の指までムダ毛が生えますよ。

脱毛 安い

所探さなくちゃ

エステサロン体験

Posted on | 6月 11, 2014 | No Comments

昨日、アルバイト先の同僚が施術してくれるエステサロンを初体験してきました。
初回特典、60分のコースで3000円!これは安い…
クレンジングから、フィニッシュまで8、9工程だったかな?
その中でも、細かい蒸気を当てながらのフェイス・デコルテマッサージは夢心地でした!
(ちょっと寝てました)

でも、知り合いだけにちょっと気になったので、施術するのは大変?と同僚に聞いて
みると、笑顔で「体力はいるけど、お客さんがきれいになったって喜んでくれるのは
嬉しいから大変とは思わないよ」との回答。…同僚が女神に見えました(笑)

60分たっぷり良い香りのサロンで施術してもらって、肌もモチモチ、すっかり
セレブになった気分でした。普段は就寝時間もバラバラな私ですが、
同僚の「夜10時から深夜2時はお肌のゴールデンタイム」という言葉が耳に残り、
折角のエステ効果逃してなるものか!と夜9時半にはしっかり就寝しました。

そして今日の朝、化粧のノリがいいことにびっくり。
エステ効果を早速痛感することとなりました。
この効果を少しでも長持ちさせたいと思い、同僚オススメのマッサージクリームを
早速購入してきました。マッサージって毎日続けることが重要らしいので、
できるだけ長続きできるように頑張ろう!

2014年度注目の脱毛器はどれ

Posted on | 5月 19, 2014 | No Comments

皆さんは、どんな脱毛をしていますか?カミソリ?毛抜き?エステサロン?
私は、脇の毛と指の毛を毛抜きで抜いています!脇の毛を抜いた時の気持ち良さが
忘れられずにクセになっちゃってますw良く抜くと雑菌とか入って良くないって
聞きますよね?そうなんです。埋没したり1つの毛穴から2本の毛が出てきたりします!

その埋まってる毛を無理やり掘り起こして抜いたり、2本の内の1本を引っ張ってもう一本が
毛穴に引っ込んでから抜ける姿がまた面白くて結構好きなんですよね~。
こんなの私だけですかね?でも脇の毛って、そんなに毎日処理出来ないから、
次に指の毛を試してみました。こちらはそんなに面白くはなかったけど、目につく所なので、
つるつるだと気持いいですよ~。

今年は絶対海に行くんだと意気込んでたんだけどVラインはOK・手足もOK
ふっと背中を見ると・・・これはいかんと

http://xn--2014-un4cmdrf6906a7lxbtu5b.com/

探しました。2014年度注目の脱毛器はどれなんだろうと。今迄はカミソリ
だったけど疲れちゃいました。脱毛器なら楽かなという安易な考えでしょうか?

コットンとハトムギ化粧水

Posted on | 5月 13, 2014 | No Comments

コットンはドラッグストアやどこでも売っているものです。
ハトムギ化粧水もドラッグストアで売っています。

このハトムギ化粧水はドラッグストアで600円ほどなのですが、500ml入りと大容量。

もともと、コットンパックをしたいなと思っていたのですが、なかなかコストパフォーマンス
面をふまえて、いいものに出会えなかったのですが、
このハトムギ化粧水はコストパフォーマンスの面でも100点満点。

バスタイムに湯船につかりながら、コットンにハトムギ化粧水を浸し、コットンを割いて
顔中にパックします。5分ぐらいしたらパックをはがします。

エタノールが入っているので、アルコールフリーではないのですが、自分はにきびが
できているので、アルコール入りで殺菌ができると思うので、問題ありませんでした。
やっぱり、パックすると、なんだか次の日の肌がもっちり。
自分は油脂性肌のようで、クリームや乳液をつけるとにきびができてしまうので、
このハトムギ化粧水のコットンパックで十分お肌の手入れができます。

お勧めの賞品です。

無印良品のホホバオイル

Posted on | 5月 12, 2014 | No Comments

無印良品のオイルの中で一番人気のホホバオイルです。
サラッとしたテクスチャーでベタベタしないのにしっかり保湿してくれるところが大好きです。
クレンジングはお肌に悪いと聞いてから、メイク落としもこれを使っています。
濡らしたコットンに数滴たらしてこすらないように優しくふき取るだけでファンデーションが落ちます。
よくクレンジングで肌がガサガサになることがあったのですが、こちらに変えてからは肌荒れも
落ち着いて、赤みも出なくなったのでとても肌に優しいと思います。保湿効果も高く夜のお手入れの
最後に2、3滴つけるだけで朝までしっとりしているのでこれからの時期に活躍するアイテムの1つです。

1回に数滴で済んでしまうのでコスパもとってもよく1番小さいサイズを使っているのですが、
なかなかなくなりそうにないです。ホホバオイルは酸化しにくいオイルと言われてるので保存も
安心してできますが、寒い所に置いておくと固まってしますのでなるべく暖かい部屋での保管を
おすすめします。

今度は全身脱毛をしようかと考え中

Posted on | 3月 25, 2014 | No Comments

脱毛するなら、どこの脱毛エステがオススメですか?今までエステに行ったことなくて、
どこがいいのか全くわかりません。いろいろ調べてみても完全に脱毛できるわけでも
ないようで、いろいろと考えています。エステに行く期間もそれなりにかかるようで、
その分、お金もかかりますよね!?そんなことを考えていたら、脱毛エステに行くことに
躊躇してしまっています。

多少、ムダ毛が薄くなったら、その後のムダ毛処理が楽になるんでしょうけど、
最低でもどのくらい通うのがいいのかわからずてます。ムダ毛が無くなって、ツルツルの
お肌を手に入れたいとは思ってますが、エステに行ったことのない私には、ハードルが
高過ぎて初めの一歩が、なかなか出ません。いろんな人のご意見を聞きたいです。

私は体にコンプレックスがあり乳首の周りを剃らないと男性みたいな毛がはえてきます。
凄く恥ずかしかったですが私は脱毛を決心しました。初めは恥ずかしかったんですけど、
丁寧で優しい対応でそれに結構やる人が多いと聞き安心した気持ちで施術を受けれました。
今では全く気にならなくなりました。今度は全身脱毛しようかと思ってます。

オーガニックホホバオイル

Posted on | 3月 17, 2014 | No Comments

2年前の夏、友人がワーキングホリデーでオーストラリアに渡りました。
他の友人達とオーストラリア行ってその子に観光案内してもらおうよ!
って急遽決まって弾丸トラベラーごとく旅行決定。
んで行ってきました!!!グレートバリアリーフの美しさ。
大自然の恵み。初海外だったけど、日本しか知らない私はもう大興奮笑
とにかくぜんぶが破格のスケールで大満足!

なんといってもオーストラリアのホホバオイル。現地は日差しが痛いほど
強いけど友人は日本にいるときとわからず肌が白い。なんでやねんと聞くと、
このホホバオイル塗ってるだけとのこと。逆に焼けそうやんって思ったけど
現地ガイドさんも愛用されているらしく、やっぱみんな白い。
しかもオーガニックだから肌荒れもないらしい。これはためしてみる。
と買って今使ってますが、いやほんま万能。乾燥知らず。日焼け知らず。

またいい匂い。お取り寄せしたいけど、色々面倒なので←
友人が帰国するときに買いだめしてもらってますわ。
あ~他のオーガニックコスメもためしてみたいなぁ。

新宿 脱毛はサークルで一緒の友達に紹介してもらった

Posted on | 12月 24, 2013 | No Comments

脱毛する方法は主に2つあり、レーザーによるものと、光による脱毛があります。
どちらかを選ぶことになると思いますが一長一短あります。レーザーはかなり
パワフルで効果はかなり期待できますが、その分、肌を痛めやすいというデメリット
があります。美容外科やクリニックなどで主に使われているのがこのレーザーに
よるものです。

一方光脱毛の方は、エステなどで使われている方法で、光の方がレーザーよりも
弱くて肌に優しいものです。ですが効果が現れるのに時間がかかり、それゆえに
回数を重ねて何度も通うことが求められてきます。治療期間もレーザーよりも長く
かかります。美容外科やクリニックで受けるレーザー治療の方が費用は高い事が
多いです。じっくり調べて決めたいところです。

私が通っている脱毛サロンでは脱毛のお金を都度払いすればいいので
ローンを組む必要がないから大学生の私のアルバイト代でもワキと
ヒザ下脱毛をしてもらうことができるんです。

新宿 脱毛

はサークルで一緒の友達に紹介をしてもらって通うようになりました。

keep looking »

About

This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

Subscribe to our feed

Search

Admin